· 

「砂漠の天使」スナネコ赤ちゃん 親子でデビュー!

 

神戸どうぶつ王国(神戸市中央区ポートアイランド)では、12月18日よりスナネコ赤ちゃんを親子で公開します。

赤\ちゃんは生後1ヶ月が経ち、出生時104g(11/10計測)だった体重も現在363g(12/13計測)に増え、母親の子育てが順調だったことがうかがえます。

 

8月23日に誕生した赤ちゃんは人口哺乳でしたが、今回2回目の繁殖では、母親(バリー)が子育てをしていて、今回の公開まで順調な子育てをしています。

 

今回の公開で、先に人工保育で育った8月生まれの赤ちゃんが無事すくすくと育っている展示場と、今回の赤ちゃんと親子展示されている様子が併せて見学できます。

 

公開日:12月18日(金)~

公開時間:①11:00~13:00 ②14:00~16:00

公開場所:コンタクトアニマルズ「スナネコ赤ちゃん展示場」※親子展示

見学方法:平日/予約なし

     土日祝/予約制(整理券方式)

予約方法:現地申込のみ(ウォーターリリーズで整理券を配布、なくなり次第終了)

   ① 整理券配布スタート時間 10:00

   ② 整理券配布スタート時間 13:00

※1枚の整理券で「赤ちゃん(親子展示)」「子ども」の両方見学できます。

 

※動物の体調により、やむ得ず予告なく内容が変更・中止になる場合があります。

 

詳細は神戸どうぶつ王国のホームページをご覧ください。

https://www.kobe-oukoku.com/