· 

ゆきぽよ(木村有希)&朝比奈彩&Niki

ⓒKOBE MEET TRIP
ⓒKOBE MEET TRIP

神戸コレクションのステージに立たれていかがでしたか?

 

ゆきぽよ:やっぱり関西だからか、お客さんが盛り上がっていて、歩いていてとても楽しかったです。

 

司会:歌も歌われてましたね?

 

ゆきぽよ:はじめて英語で歌ったんですよ!メチャメチャ緊張しましたよ~。

 

司会:発音良よかったですよ。

 

ゆきぽよ:ありがとうございます。”r(アール)”と”l(エール)”発音が一番気を使いましたね。

 

 朝比奈彩:ほかのコレクションと比べてお客さんとの距離が近いので、反応が身近に見ることができるので面白いですね。顔もよく見えるのです。

 

司会:顔もよく見えるのですか?

 

朝比奈彩:顔はめちゃくちゃ見えますね。笑顔の顔の人とかも、あっ、今ヒマなんだなぁと思うこともありますね。「しっかり見えてるよ」って思いながらいつも歩いてますよ。

 

司会:緊張して見れなかったりすることは?

 

朝比奈彩:そうですね、少しずつまわりも見えるようになってきましたね。

 

Niki:私は神戸出身なんですよ。で、帰ってきた気持ちで安心感がありますね、歩いてて・・・。そして何より顔を見れるから・・・。皆さん笑顔になってくれてうれしいなって。私も楽しく歩かせていただきました。司会:今、ちらっと出たんですけど、神戸出身で(Niki)、淡路島出身(朝比奈彩)ということで、、、地元ということですね。

 

朝比奈彩:そうです、地元ですね、神戸ですし、、、なんか関西弁聞くだけで安心しない?

 

Niki:そうなんですよ~。廊下を歩いてるだけで関西弁が飛び込んでくるので、あ~帰ってきたんだなぁって。

 

朝比奈彩:安心感はやはりすごく感じますね。

 

 司会:今、関西弁をオンにすることはできるんですか?

 

朝比奈彩:しゃべろうと思えば全然できます!いつでも、、、

 

 Niki:いつでも、いつでも(笑)

 

ゆきぽよ:わぁすごい!

 

司会:ゆきぽよさんは神戸は初めてですか?

 

ゆきぽよ:神戸初上陸です。

 

司会:どうですか、神戸のイメージは?

 

ゆきぽよ:めちゃくちゃきれい街ですね。あんまり街はまだ歩いてないんですけど、今日泊まったホテルもとてもきれいでした。上のほうに泊まらせていただいたので景色がとてもきれいに見えて、街もきれいに見えたのですが、マジきれいなぁと思いました!

 

司会:私も神戸なんでほめてもらえるとめちゃうれしいです。食も美味しいのでぜひ!

 

ゆきぽよ:なにが美味しいんですか?

 

司会:神戸牛ですね。

 

朝比奈彩:それを言ったら淡路牛もありますからね(笑)

 

司会:たまねぎとかね(笑)

 

ゆきぽよ:たまねぎ大好き!

 

Niki:淡路島のたまねぎは美味しいよね。甘いし・・・。

 

朝比奈彩:美味しいよね。

 

司会:ぜひ買って帰ってください!

 

ゆきぽよ:ぜひ買って帰ります(笑)

ⓒKOBE MEET TRIP
ⓒKOBE MEET TRIP

司会:これから秋冬に向けてのコレクションということで、挑戦したいってことってありますか?

 

ゆきぽよ:はじめての???はじめてじゃないや、嘘ついた(笑) 今日久しぶりにヘルシーメイクなんですけど、秋はヘルシーメイクを取り入れて、もう少しヘルシーで健康的な、、、脱ギャルはしないですよ!!!ギャルはやめないですけど、たまにこういうメイクを自分もできたらいいなと思います。

 

朝比奈彩:私もメイクで言うと、ブラウンとかオレンジっぽいとか、ラメっぽいとかいうような、今もしてるんですけど、明るいハッピーなメイクを挑戦してみたいなと思います。

 

ゆきぽよ:ギャルすきだよ!その発色!!

 

司会:プライベートとかでは、何か挑戦してみたいってことありますか?

 

朝比奈彩:プライベートでですか・・・涼しくなったらなにしようかな?

 

Niki:スノボ、スノボ

 

朝比奈彩:えっスノボやれる?(笑)

 

Niki:今スノボ練習中で・・・

 

朝比奈彩:怪我とかしないんですか?

 

Niki:怪我、そこはバランスとりつつ、、、

 

朝比奈彩:青タンできたら怒られるんじゃないの?

 

Niki:でもね、、、最近は横乗りを頑張っているので、スケボーとかサーフィンとかも・・・。アクティブにスノボを極めたいなと。 (朝比奈に)ぜひやりましょうよ!

 

朝比奈彩:ぜひやりましょ! 私、夏、サーフィンとかやっていたので、だからスノボもできるかもしれない。

 

司会:されるんですか?

 

朝比奈彩:連れてってもらいます!(笑)

 

司会:仲はいいんですか?

 

朝比奈彩:コレクションとかでもちょくちょく会うしね・・・もう1回会うので。

 

ゆきぽよ:ウソでも仲いいっていいなよ(笑)。

 

朝比奈彩:地元同郷だから、お互い、お互いのことを知ってるけど、関西のコレクションでもよく会うもんね。

 

 

司会:ゆきぽよさん、今回、人まで歌ったのは初めてですか?

 

ゆきぽよ:人前で歌を歌うことは何度かあったんですが、英語で歌うのははじめてで・・・英語に聞こえませんでしたか???(笑)

 

司会:これからもミュージシャン活動をしていきたいですか?

 

ゆきぽよ:していきたくて、、、歌を、今回は一緒に歌ったSLOTHさんが書いてもらったんですが、いつかは自分でも書いていきたいなと思います。

 

司会:それでは最後に、皆さんにメッセージを。

 

ゆきぽよ:いつも見てくれてありがとうございます。今日、神戸コレクションを歩かせていただいたんですが、これからも色々な地方へ行ってランウェイを歩きたいと思いますので、会いに来てくださ~い!!!

 

朝比奈彩:地元の神戸でコレクションを歩かせていただいて、やっぱり地元に帰って来て、地元の方々と楽しめる空間というのを、とても大切にしてますので、皆さん、ぜひ神戸コレクションに足を運んでください。待ってま~す!!!

 

Niki:神戸、地元ということで、神戸が昔から大好きです。神戸の人も食も景色も大好きなので、皆さんに会えることを楽しみにしていますので、神戸コレクションへ帰ってこれることを楽しみにしています。

 

ⓒKOBE MEET TRUP
ⓒKOBE MEET TRUP