· 

「コーヒー&バニラ」「HELLO WORLD」 福原遥 桜田通 登場!

MBS大人気ドラマ「コーヒー&バニラ」から主演の福原遥と桜田通が神戸コレクションのステージに登場しました。

 

イケメン社長役の桜田通さんに溺愛する女子大生役を演じる福原さん。

 

「憧れますね。ドラマのようにあんなに素敵な人がいたらいいなと思います。」

 

桜田さんは「ドラマの役に負けないくらい、溺愛できるような人に出会えたら自分もドラマで演じてる役くらいに溺愛できるんじゃないかな」また「僕にとっては2回目の出演となる神戸コレクションです。ここでコーヒー&バニラステージに立たせていただけてうれしいです。」とコメントしました。

 

さらに、映画「HELLO WORLD」で声優を務める福原遥さんは「すごく勇気をもらえる映画なので、ぜひ皆さん映画館に足運んでもらえたらうれしいです。」とコメント。

 

最後に「皆さん、盛り上がってますか~? まだまだ神戸コレクションは続くので楽しんでくださいね。」と来場者にメッセージを送りました。

ⓒKOBE MEET TRIP
ⓒKOBE MEET TRIP